診断士になる前から、働く自分のボヤキをブログにしたためておりました。

こちらの真面目なブログにも、ボヤキブログから仕事に関するものだけを抜き出して来るつもりでしたが、ホームページの更新も進んでおらず、ブログどころでないのが現状です。お恥ずかしい限りです。

肝心のボヤキブログも、更新は毎月一回がなんとか続いている程度。それでも、止まっているよりはマシ?(と、自分の怠惰っぷりを正当化;笑)。よかったら、ご覧になってください。

「ぐ~たら主婦の兼業日記」

ぐ~たら、なんて言っている時点で、仕事人として失格な感じですが、一応、仕事のことも多く書いています。私がどんな仕事をしていて、どんな分野に興味関心を持った診断士なのか、ということは、伝わる構成になっているかと思います。宜しくです。

中小企業診断士の岩崎です。

4月にサイトをオープンして以来、放置していましたが、
ようやく少し手を入れる余裕ができました。

まだまだ手探り状態で作成中ですが、ぼちぼち自分のペースで
コンテンツを充実させていこうと思っています。